思いつき

 

「えっ、もう4年の7月も終わろうとしてるの」

 

最近の自分がふと思ったこと。

信じたくないけど、あと8ヶ月くらいで人生の夏休みが終わるという現実がそこにある。

 

就活も終わり、あとはえげつない字数の卒論というクッパ(ラスボス)に挑むのみ。

といっても最近やってることは、誘われて始めた就活支援の学生団体、たまにやるチャンバラ、睡眠、おせんべいのバイトなどなど...。(卒論は10月から始めても大丈夫だと言い聞かせてる)

 

そんな日々を過ごしていく中でふとこう思う。

 

今の時間に何かできるんじゃね

とは思ってもすぐ行動には移せない。

 

 そんな時にふと気になったのが、Twitterで前からちょくちょく見かけていたブログ。

「そういや、うちのアザラシ院生もこんな感じでブログやっていたなぁ。最近見かけないけど...。チャンバラの人増えてるし、ちょっとやってみるか。」

 

単なる思いつきが高じてここまで書いてみました。

 

 

 でも一つ問題が。

 

「あれ、今後どんな題材書いていけばいいんだ??」

 

そもそもこのアカウントのフォロワーほとんどチャンバラの人だけど、チャンバラについて語るほど強くないし、話せるほどの技術は兼ね備えていない。(なんならほぼその時の反応で動いてるから技術なんてなかった。)

かといってチャンバラ以外で書けることは限られている。アザラシ先輩のようにたくさん語れるようなものは持ってないもので。

 

なので自分は「学生チャンバラ―」というこれまでの経験から言えることを書いていきます。(うまくなる方法は自分以外の人に聞いてくださいね。俺教えるの下手なんで☆)

ただブログが続くとは言ってないので、特に音沙汰なかったら「あっ、こいつ飽きたんだな」って悟ってください。

 

 どんぐらい書いたらいいか分からないからとりあえずここまで。

気が向いたら近いうちにまた書きまする~